« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

いい旅夢気分 ビューティフルドリーマー

らき☆すた舞台探訪も取り合えず終了。

おれお疲れした。

| | コメント (0)

東急ハンズオーバー

後述しますが春日部、大宮探訪しました。
で大宮のハンズ寄って気が付きましたが売場面積の狭いとこってこーゆうもんだったね。
渋谷>新宿>池袋と通ってる者としては品揃えに不満が出てしまう訳で…

そんなわけで池袋で途中下車。

追記

さらに銀座・・・orz

| | コメント (0)

らき☆すたこらさっさ

タイトルに意味はありません。
東武動物公園駅、幸手、鷲宮、追加と修正とか。
春日部は時間切れ。又来週。
で取り敢えず終わりかな。

| | コメント (0)

売家と唐様で書く三代目

意味は違いますけど何らかの象徴を込められそうだな

| | コメント (0)

何もないがあるのよ

バッグのジッパーが壊れたんで途中下車して今話題の銀座ハンズへ。
感じロフト?
こんなのハンズぢゃねぇ

| | コメント (0)

モバホマ

1sg

movaからFOMAへ機種変しました。

ワンセグいいなあ。

うちでの受信状態では

PC→MX×の中 TVK△の下

K→MX○ TVK×

でした。

MXが携帯画面とはいえ綺麗に視聴できるのはよいですな。

まあなによりこれで毎月の携帯料金が安くすみますな。

| | コメント (0)

秋葉原今昔

初めて一人で秋葉原に来たのは何時のことだったか。

小さいとき親の買い物に連れられて来た事はあるけど

秋葉原を意識したことは無かった。

その後自分の買い物で出かけるようになると

電気物やアニメグッツは渋谷新宿などの

家電量販店やアニメショップ模型店に通うようになる。

昔は渋谷だってオタク街だったんだぜ。(言い過ぎ)

本格的に秋葉原を利用するようになったのは90年末くらい。

あと何年巡礼できることやら。

Sato3

てなことを「らき☆すた#ここにある彼方」で出てきた秋葉原らしき場面を

調査しながら感慨にふけってました。

↑電気街口サトームセン前

or

↓現東京レジャーランド 元サトームセンパソコン館

Sato6

街灯がポイントだが建物の雰囲気は電気街口のほうが似てる気がする。

20年位前の秋葉原の写真どっかないかな。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »