« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

西武池袋戦線異状なし

舞台探訪追加

ドージンワーク

 保谷、大泉学園。石神井公園踏切はよつばとで撮ってあると思ってたら無かった。

アッセンブルインサート

 豊玉陸橋。

らき☆すた

 秋葉原(神田)。

| | コメント (0)

式年遷宮

次は2013年だったのですか。

その時伊雑宮は…

| | コメント (0)

等身大のアナタ

002

こいつを見たくて行ってきました。

やっと実物全身とご対面。

001

わりと出来がよくてビックリ。

003

プロトktkr

でもガーランドって惨事に起こすと破綻しちゃうんだよな~。

004

その点モスピーダはかっこいいな今更ながら。

005

WFではハーガンがあったりモトスレイブがあったりしたそうなんで行っときゃよかったな。

| | コメント (0)

二次に本質あり

池袋で開催中のガンダムEXPO行ってきた。

09

ファーストはたぶん再放送組、Gは最初切って途中から参戦。

あとはリアルタイプで見てたな(SDは除く)。OVAはいくつか見てないのあるな。

今度の00はガンダム好きなら見ないといけない使命があるので謹んで拝聴します。

01

02

03

04

05

06_3

07_2

08 

で、らき☆すた大宮画像だけ追加。コメントは追って。

追記、ボウリング場は西口方面だと思ってスーパーボウル大宮店まで確認しにいったけどよく判らん。

ラウンドワンのほうも覗いときゃよかった。

フロアの白黒格子がスカイボウルってところと似てるんだけど埼玉界隈に店舗ないんだよなあ。

| | コメント (0)

アクティブクールビズ

アイデアはあったんだけど、どうやってファンを目立たなくするかで悩んでいるうちに先越された→http://www.thanko.jp/usbnecktie/

こんなの、他にも考えるやついるんだなと思った俺はネクタイ萌え。

| | コメント (0)

らき☆すた秋葉原

もしかしたら18話アキバ反対側からかな?
追って修正。

| | コメント (0)

舞台探訪らき☆すた追加とか

浅草、渋谷、蒲田を東京その他にまとめ。
池袋乙女ロード追加。
秋葉原追加。人多くて撮れなかったので昔撮った中から。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »