« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

書いたら負けかなって思ってる

静観するつもりだったが某マスコミが取り上げたらしいので当事者の一人としてなにか気の利いたコメントでもしようと思ったが建設的な意見が思い浮かばなかった俺はかがみとつかさと同じ誕生日。

| | コメント (0)

三十路岬

北海道は遠いなぁ。

白石とはえらい違いだな、何もかも。

| | コメント (0)

らき☆すた秋葉原追加

こなたはアキバでバイトしてんなら大宮行かんでええんちゃう。
やっぱりかがみ誘いやすいんかね。

| | コメント (0)

longlongago longlongvacation

夏休みか〜
巡礼者増えそうだなぁ

| | コメント (0)

らき☆すたび

幸手の神輿
らき☆すたび
台風接近なんのその、激しくなる前にらき☆すた探訪です。
大宮、鷲宮、幸手、春日部(学校周辺除)巡礼に出発。
夏祭りがあるの失念してて春日部周辺がすごいことになってるのに気を取られてカラオケ店跡撮ってくるの忘れてた。
しかしこんなに多くの出店見んの久しぶりだな。しかもまだ始まる前だっていうのにガキ(男も女も)多いし。娯楽少ないのか、こんな天気なのに。

| | コメント (0)

今井麻美 Suara 坂本真綾 笠原弘子

前々からカバーアルバムの提案をしていた身としては

今回のアニソンカバーはその第一歩であると確信する。

さまざまなレコード会社との繋がりがあるのだから是非実現してもらいたい。

| | コメント (3)

やっぱりかーちゃんの作るメシはうまいな~

行ってきましたHirocomotion2007sceneⅠ-七夕祭-

Hk 

| | コメント (0)

よつば

よつば
はじめて見付けた気がする。
最近じゃハンズとかでも売ってるけどね。

| | コメント (0)

蒼い準宝石 俺の忘れ物

蒼い準宝石 俺の忘れ物
WAWAWA忘れ物〜ってことで想い出の地、城ヶ島へ。
持ってった資料の画質が良くなかったせいもあり場所の特定には至らなかった。これは勇者待ちだな。
余裕があれば諸磯も巡礼したかった。

| | コメント (0)

追加、訂正、

舞台探訪 らき☆すた渋谷有明 アッセンブルインサート虎ノ門

追加しました。

ちょくちょく報告なしに更新してたりします。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »