« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

せめてもう一曲

パトのスロ話が出たんならコンディショングリーン期待するだろ。
少なくとも空へよりは盛り上がると思うのだが。
本人パトレイバーのスロット出てるの知らなかったのは規定事項。印税が気になります。

| | コメント (0)

感想みたいなもの

若いメンバーに混じって正直どうなることやらと心配したが、司会にやまけんが出てきたのでこれならなんとかなりそうだと思ったんですけどなかなか紹介されませんよ?。
イベントも中盤に差し掛かりリクエストに沿っての選曲の中、満を持しての?御登場。
「空へ」を歌って退場です。 えーーー!!
95年にまつわる話をするでなく、他の歌を歌ってくれるでもなく、持ち歌歌っただけじゃん。それも一曲。
七夕の宣伝すらしないのはデフォですね。店内の通路に何気なくチラシは置いてありましたが。
もうスペースがないのでこのへんで・・・

| | コメント (0)

あの人は今

あの人は今
アッセンブルインサート後編のセリフから引用。
本人が懐かしがられないようにがんばって頂きたいものです。
見知った顔が無いようなので簡単なレポートはやりたいと思います。

| | コメント (0)

7月7日に生まれて

激しく行(生)きたい

http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html#d0707

| | コメント (0)

舞台探訪 追加

最近こればっかだな。

アッセンブルインサート、メガゾーン23、らき☆すた、追加。

| | コメント (0)

らき☆すた 埼京線追加

意見聞きたいですな

ウンチク求む

| | コメント (0)

らき☆すた その他 舞台探訪追加

Dsc00138

らき☆すた有明は昔の写真でお茶を濁す。その内取り直します。

↑は最初で最後?のコミケ2003/12の。

幸手や春日部も追加。

あとはメガゾーン23、渋谷、原宿追加。

いろいろ変わっちゃってるなぁ。

| | コメント (0)

昔撮ったトヨタマ

アッセンブルインサートの舞台探訪ページを作るにあたって、当時中コマ探訪時に目白通りから豊玉陸橋の写真をついでに撮っていたはずなのだが徳殿公園の写真も含めて見当たらない。orz

| | コメント (0)

田園調布に家が立つ

田園調布に家が立つ
先週多摩川土手でマッタリした後自由が丘まで歩いたんだけど、途中の田園調布でさすがにここでは無いよな >高良邸 byらき☆すた(10話)
って思ってたんだけどそーとも言い切れなくなりましたな。
どんだけ〜

| | コメント (0)

今日の雀その2

今日の雀その2
ずいぶん人慣れしてるな

| | コメント (0)

今日の雀

今日の雀
ちなみにタバコとジッポは忘れ物です

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »