« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

更新 舞台探訪 らき☆すた

大宮、春日部、幸手、追加。

| | コメント (0)

ご当選おめでとうございます!!

ご当選おめでとうございます!!
当たらないと嘆くよりも
進んでハガキを出しましょう

WORKING!!オリジナルグラス「ドラマCD」Ver.プレゼント
結構確率高いな俺。

出さねば当たらぬ何事も  です。

| | コメント (0)

ついでに蒼い準宝石

剱崎へ。

Turugisai1

Turugisai2

変わるもの、変わらないもの、消えていくもの・・・

| | コメント (0)

三浦海岸

三浦海岸
です

| | コメント (0)

らき☆すた夏の定番

うちは代々海水浴といえば三浦海岸でした。
まさかこんな形で再訪しようとは。

一番乗り逃がしちゃったな、ホントは昨日来るハズだったけど都合悪くて出来んかった。
っていうか某コミュでは既出だったのかな?
まあいいや。
探訪upは夜になります。

| | コメント (0)

UFO?

中目黒駅から池尻大橋方面見たらヘリがすごい数(7〜8機)飛んでてなんだろうと見てたら球状の黒い物体がユラユラ。
駒沢方面に消えて行きました。

| | コメント (0)

神田祭

神田祭
祭りだ!祭りだ!ワッショイッワッショイ!
神輿柄のアロハが売ってるつーんで参詣。
サイズがLしか無いつーのがなんだが躊躇わず購入。
七夕のプレゼントにでもしよーと思ったがさすがに大きすぎるので断念。

| | コメント (0)

1日に3回も

自動改札で俺の前のやつが引っかかりやがった

| | コメント (0)

らき☆すた 挿入曲

らき☆すた SE
あ〜るの曲合いそう

| | コメント (0)

らき☆すた 舞台探訪

春日部方面の参詣は当分するつもりはなく、OPの高良邸と(さいたま新都心を望める)公園*の探索を優先していたのだけれど急遽探訪の旅へ。

当初春日部駅にてレンタサイクルを徴収して埼玉横断の計画を立てていたのだが、春日部周辺で唯一と思われるレンタサイクル店(駐輪場のサイドビジネス?)は土日休祭日は休みとかで仕方ないので徒歩でトボトボ。駅⇔高校、駅⇔権現堂

だいたい合わせて10Km位か。大したことは無い距離  のはず。

西宮ではこうはいかんだろう。

* 遠くに見える高層ビルはさいたま新都心説が出ているが、違うと思う。

自分は幕張新都心説を唱えるがはてさて。

S春日部共栄高校野球場脇からさいたま新都心?M鷲宮神社巫女T送電鉄塔仰ぎ見る

| | コメント (0)

今日のガチャポンAkiba

今日のガチャポンAkiba
四日振りにアキバ詣で。
ガチャポンAkib全台同一種類展開第何弾目?
サウンドロップ萌え。

| | コメント (0)

うっかり

コンセント抜いてたと思てたハンダゴテ握ってしまった
いたいよ〜

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »