« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

猛暑日

猛暑日
40度を超えるなか植木等フィギュアを求めて何店舗か覗きましたが何処にもありませんでした。

| | コメント (2)

100人の涼宮ハルヒ

100人の涼宮ハルヒ
ヨドバシAkibaの一階ガチャポンAkiba、サウンドロップ涼宮ハルヒの音声100台(?)。
夕方見たときはなってなかった気がする。
ハルヒのコスプレしてたのはチェックしたけど。この時間は長門が居た。

| | コメント (0)

空耳ってレベルじゃ

http://www.youtube.com/watch?v=zU5H6Odivkc

これなんて曲だっけ?>笠原楽曲

| | コメント (3)

誕生日パーティ 決行

7月7日の七夕、誕生日パーティやりますので

よろしければご参加下さい。

むしろ来て下さい。

詳細はこちら

| | コメント (0)

今日の収穫

Sc

80円也。

なんとなく未購入だったセラフィムコール#1、#12。

いままでも何度か閉店セールとか中古ショップで見かけたりはしていたのだが、食指が動かんかった。

中古だけど帯もついてこの値段なら買いでしょ。

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの音声

11回回して5種類ゲット。

早速分解。

Haruhinoonsei

基板はこんな感じ。

さて、どーやって改造しやうか。

| | コメント (0)

「秋葉原 桜」続報

先月のエントリでお伝えしたアキバで見られる桜ですが、その中でJR改札中央口前の通り沿いに植えられている「天の川」。

今年は咲かないかもと思ってたんですが、久しぶりに確認したら蕾も大きくなっており既に2,3分咲きでこれなら週末から来週に掛けて満開になるんじゃないかな。

まあいかんせん樹自体がまだ小さいのでそれなりだと思うけど。

Dsc00308_1

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »