« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

舞台探訪

「メガゾーン23」一部作成。

長らくの懸案というかやっと手をつけた。

なんとなく先延ばしにしてきたが、近々発売されるムックにてロケ探されてるようなので先出ししてみました。

原宿の交差点にあったバドワイザーの看板のある建物が取り壊されるときに「やらんといかんなぁ」と思ったりもしたものだが。

これからチョロチョロと更新します。情報求む。

| | コメント (0)

ボタンひとつで

変えられるもんなら変えたいよ。

ニフティはだめだね、メールとココログ利用してるけどこうも使い辛いと他のアカウント持ってるとこに引越ししたい。

アドレスやリンク、トラックバック、アファリエイトなどの問題があるのでみんなやらないだけですよ?

| | コメント (0)

かくして伝説となりこの国は無責任時代へ

植木等さんがお亡くなりになりました。

来月末にはフィギュアの発売を控えてただけに残念です。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

修正

ブログ検索してて笠原さんが笹原になってるのを見付けたんで三件ほど修正依頼だしときました。

| | コメント (0)

ある意味そこは尸魂界だった

行ってきましたよ「ROCK MUSICAL BLEACH」
いや〜完全にアウェーでした。10:1どころじゃない50:1も大げさじゃないね。
これは男性専用区画を設けて欲しいところです。ちょっと肩身の狭い思いをしました。
自分は二階席からの観劇だったのですが舞台全体を見回せて逆に良かったかも。

ちょこッとレポートをば。以下軽くネタバレ。
思った通りのハマり役。キャラがキャラだけに見せ場は無い(アクション)。
が(何回目かの)最後の全員での踊りではfirst kiss並のステップを披露してました。

| | コメント (4)

秋葉原開花宣言

秋葉原開花宣言

富士ソフト秋葉原ビル南口エントランス向かって右の桜。

| | コメント (0)

つぼみ

つぼみ

ひらがなだとやらしく感じるのはおかしいですか?

写真は目黒川の桜。

| | コメント (0)

雪が降るんじゃね

@東京

と予想します

| | コメント (0)

「秋葉原 桜」です。

Akihabara_sakura アキバ界隈で桜を探してみました。

昌平幼稚園で数輪、富士ソフト秋葉原ビルで1輪発見。

来週、再来週辺りになれば

湯島聖堂(樹木整備とかで工事中)、神田明神宮本公園妻恋坂交差点昌平橋昌平小学校芳林公園柳森神社(確認するの忘れた)、ヨドバシアキバ前の通り(最近整備したのかな?まだ幹も細くつぼみも無いようなので今年は期待できそうにない)とかで花見できるかも。Sakura

| | コメント (0)

自宅の窓から

自宅の窓から

なんて種類?

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »