« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

肉まん

告白するとそんなに好きじゃありませんでした。

↑ってとこまで書いたけど後が続かなかったんでやめようとしたら間違えて送信してしまった。

最近よく食べるようになったとだけ言っとく。

| | コメント (0)

光画部カレー

光画部カレー

最近家で作るカレーは山菜や煮物のパックを買ってきて作る手抜きカレーが主ですが、そこで思い出したのが光画部カレー。
現在煮込み中。どうなることやら。

| | コメント (0)

MoE

MoE

マスターオブエピックジアニメーションエッジ
僕は期待してますよ。

いい意味で。

| | コメント (0)

HCM-Pro

なんか1/144で始めるらしいね。
アホかと。
形状試作見る限りムチャ欲しいけど、他にやることあるんじゃねーの?
バイファムまでやってくれよ。
他で出ちゃってるけど…

|

声優白書

breath〜笠原弘子
で撮影に使用された旧ラランデ邸、保存自体は決まっていたが予算がなかったのか解体後某所で保管されていた。
「東京人」によると数年内に江戸東京たてもの園に移築されるようだ。

食糧ビルも残して欲しかったな。

| | コメント (0)

初アキバ詣で

っていてもマックで飯食ってぐるっと歩いたくらい。

神田明神でお参りしようと思って行ってみたらまだ混んでた。

参拝し終わった人が話していたが15~20分並んだらしい。

何故か生中継までしていた。あきらめて巫女さんちょろっとチェックして退散。

「動画」

まだいたSOS団トラック、エンドレスエイト?

| | コメント (0)

ミュージコー

東京、21と27

兵庫、誰かお誘い下さい

の予定

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます

2007年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »