« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

SOS団トラック

わりとオーソドックスな宣伝カー。

実物のデスクがクルクル回ってたり、翼を授ける炭酸飲料が乗っかってたりしていないよく見るタイプのもの。

Gh俺が確認した限りでは15時から17時まで中央通り(アキバ)をグルグル回ってました。

ビラ配りのメイドよりスルーされてるけど。

都内を回ってるらしいんで2ちゃんチェックするかアキバにいれば遭遇できるかもよ。

| | コメント (0)

ハルヒカー

ハルヒカー

アキバで遭遇ハルヒの宣伝カー。
至近距離から携帯で撮ったので何が何だか。後でデジカメ画像ウpします。

| | コメント (0)

家の目の前に観覧車ができるよりはマシですが

こんな時間(AM2時)騒がしい声が続いています。

外に様子を見に行くと1ブロック先に出来た韓国料理だかなんだかのお店の客が店前で大声で談笑しています。

一応住宅街なんだがなぁ。

最近飲食店も侵出し始めて、まあそれはいいんですが営業時間が2時とか4時までってのはどうかと。

次気になったら電話しよっと。

| | コメント (0)

ヒロマル チーェン?

なんだこれ

Dsc00198

ネットで見つけて見てきた。

他の店舗でも同様のようでこれがデフォルトのようです。

ちょっと調べたけどようわからんかった。

| | コメント (0)

クリスマスツリー?

工事中で普通に見れない

Dsc00199

富士ソフトABC秋葉原ビル

訂正

木を模した換気口だそうです。

| | コメント (0)

今日の一枚

数日前のだけど

Dsc00195_1

| | コメント (0)

萌Edyアゲイン

強引に内装してみた。

“サウンドロップ”で検索して見たらおもしろいネタ発見。

なんか出来るかな。

| | コメント (0)

萌え+Edy

Moedy こんなの作ってみました。

製作記事はサイドバーのどっかに。

ほんとはsuicaを使いたかったがこういったユニットが無いのでしょうがない。

途中クリスマスプレゼント用に携帯クリーナーとかに仕込むことも考えたが、使い辛いだろうし時間も無かったのであきらめた。

他に腕時計と組み合わせれば便利かなと思って手首と腕時計(SWATCH SKIN)のあいだにはさんで試してみたが駄目だった。時計の金属が邪魔しているのだろう。表に持ってくれば大丈夫だと思うがそれだと文字盤が見えないしな。

| | コメント (0)

笠原弘子とクリスマス

今回の選曲はauでやっている着カバーから。

つつみさん感謝祭りのはずが当の本人は不参加。オフ会での辛口トークが聞けなくて残念です。

で、式の感想をいくつか。

やっぱり「いつかきみと・・・」は涙腺が緩むね。そんな経験無いけどね。

片岡あづさはよろしいのではないでしょうか。格好とか格好とか格好とか・・・

弘子さんも負けて  は  いませんでした  よ?

ツーショット撮影が復活したのはよろこばしいことです。

Christmas2006

えーとあとなんだったかな。作文は苦手なんで今日はこんなところで。

| | コメント (0)

笠原弘子で検索

サイト内で「笠原弘子」の文字を使ってないのでここも母屋もなかなか検索に引っかかりません。

閑話休題。

今携帯は使えない状態なので明日の事とかの連絡はここのコメントか母屋のBBS、メールはzwq~のほうによろしく。

| | コメント (0)

よつばと!展

行ってきました。

Gofa

ホントは初日に行く予定でしたがサイン会の整理券目当ての列が

朝の時点でビルの階段を屋上までいって折り返しているとの情報(某掲示板)。

会場も狭いらしいので今日平日の昼間行ってきました。

感想、入口が分からない。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »