« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

目黒川の桜

Akisakura_1

春、花の咲いた桜ももちろん好いと思いますが

夏の緑や秋の紅も宜しいかと思いますよ。

| | コメント (0)

メイド自転車屋

メイド自転車店

もう何でもアリのメイド業界。
ついに自転車屋さんにも進出…というより店員さんが好きでやってるぽいです。
あいにくお目にかかれませんでしたがこのお店は何年か前に寄ったことあるわ。

| | コメント (0)

つくばエクスプレス

つくばエクスプレス

せっかくなんで乗ってみました。
しかし高いなあ。

| | コメント (0)

北千住再び

北千住再び

牧野由依『もどかしい世界の上で』PVメイキングが公開されてたのでその分の2カットを追加(夜に)。

| | コメント (0)

12/9の予定

ナオコサンの発売日。
でわなくディナーショーですね、笠原姐さんの。
取り敢えず今日一ネタ確保したが誰かと被ってる可能性大なのでもう一ネタ準備する予定。

| | コメント (0)

青い鳥にようこそ!

青い鳥にようこそ!

NHKにようこそネタ
委員長兄が出前で通る商店街がここ。親切なそば屋さんもたぶん近くだと思う。
委員長の家はどうかな?感じ郊外っぽいけど。
明るい内に最挑戦します。

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

新宿御苑に来ています。
ここは入園料取られるけど変な人がいないのがいい。
今年は百周年とからしいですが、だったら入園料も\100にしてほしかったな。

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

ウンディーネ

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »