« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ミスクラ

恵比寿にある模型店ミスタークラフト。
ガンプラブームの頃からの四半世紀のお付き合いですが、さくホビからソフマップに至って利用は激減、投げ売りのスプレー塗料位しか魅力がありません。
でそのミスクラですがとうとうプラモデル売り場を一階に移して面積も半減してしまいました。
全く支障はありませんが。

| | コメント (0)

冥土降臨

調べものをしていたら地元(中目黒)にメイドカフェがお目見えしてたのを発見しました。

目と鼻の先200mほどのところのビルの5Fにあるので下手したら自宅が覗かれそうです。

まあそんなことは無いと思いますが1度は行ってみたいですね(スタッフ次第ですが) 

| | コメント (0)

寒いよ

空冷と水冷のダブルパンチですか。
心だけじゃあきたらず身体まで冷やしますか。
ついでにサイフも氷河期真っ只中ですよ。
つい先日ZIPした掛け布団は逆に解凍だよ。

秋は季節から降格のようだ。

| | コメント (0)

2006年“今年の漢字”予想

明日12日、新宮さまの命名の儀が行われます。

最有力候補はその文字を押したいと思いますが

2年続けて皇室関係の文字が採用される可能性があるかどうか。

なのでその他の候補を予想しましょうか。

新、風、酒、舞、子、真、浅、公、信、鈴・・・

結果は3ヵ月後に。

| | コメント (0)

ガンパインヘッドVer.4、1位

ガンパインヘッドVer.4、1位

一年と八ヶ月の歳月を経て一応完成。 どうしてもバランスが決まらなくて何度も作り直しているうちに飽きてきてほったらかし。 よーやくやる気を出して製作再開。 で、こんなんなりました。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »