« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

N・H・Kにようこそ イベント

in アソビットシティ

Dsc00139_1

に行って来た。

内容自体はごく普通のイベントで、

ショボい司会進行に場馴れしていない小泉さんと、

逆に落ち着いてみえる牧野さんに加え

お手伝いにひきこもり星人で進行。

ちょっとしたトークと上映会、宣伝と重大発表とやらでつつがなく終了。

意外と人が集まってないようでした。

| | コメント (0)

ガンプラ今昔

ガンプラ今昔

池袋で行われているガンプラEXPOに行って来た。 かなり懐かしく感慨深いですな。そーいえばこんなの買ったなーなんてアッグガイを見て思い出してみたり。 今までに出した限定品も展示されていれば完璧なのだが。

| | コメント (0)

サイコロステーキの肉がサイコロぢゃない件

普段あまり肉肉した食事をしない自分なのでよくわからないのですが、どこのお店(チェーン店やファミレスなど)もこんなもんなんですかね。

ある定食チェーン店での食事の帰り道にて。

| | コメント (0)

週末の予定

C3とWFが控えてますけど、スルーするかな。 タダなら展示だけでも見に行きたいが。 来週から池袋でやるガンプラ展は入場無料なんで行きます。

| | コメント (0)

舞台探訪

やる気無くしてます>母家 かわりにアニメとかに興味がシフト。 あっちの方は自力で探索するのがポリシーですがこっちははてなとか参照してます。 浜松とか西宮とか行きたいなぁ。

| | コメント (0)

マイフォト

ま~ま~くるうず2006

パスワード設定しました。

ユーザー名 sgo

パスワード  かの方の8桁生年月日

しかしなんだな、マイフォトはパスワード設定すると個別表示出来なくなるんかい。

つかえねぇ~

| | コメント (0)

ま~ま~くるうず2006

ちょろっと写真アップしました。

ネタの仕込みのため、アソビット店頭に出張ってきたクロミちゃんカシャ。

それとクロミ×メイドカフェコラボイベント「メイドinブラック」Mai:lishでマタ~リ。

一人でメイ喫入るの何年ぶりだ?ドキドキ

| | コメント (0)

爆発物ではございません

昨日ネタの仕込みの下見にアキバ行って来たのよ。 せっかくなんで限定クロミクレーンやったのね。 で、それを今日持って来る途中ATMに置き忘れて来ちゃったですよ。 まあ先程改めて確保しましたけど。

| | コメント (0)

\(^○^) /

日テレがナイター延長中止! 遅すぎの感はあるがフジも中止するし他局も追随して欲しっすね。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »