« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

NHK2枚追加

ここんとこの社会情勢化、撮影するのも気を使う。

| | コメント (0)

8/5の予定

まーまーくるうず参加です。

当日の行動予定、昼前後メイリッシュでこれ、余裕があればどこか散策。

| | コメント (0)

修正

携帯でググってたら舞台となったのは川崎の方でした。追って修正します。

| | コメント (0)

N・H・Kにようこそ

N・H・Kにようこそ

速報。 三田四丁目公園は存在しないようです(既出?)。 取り敢えず四丁目にある公園の写真は撮って来たんでマイフォト参照(後載)。 帰ってからもうちょっと調べてみるか。

| | コメント (0)

刀狩り

先日、秋葉原を歩いていたらK察に呼び止められた。

ここ1年位でアキバで3回目。

そんなに怪しいか俺。

| | コメント (0)

快眠のために新井カズヤ

最近寝入りはうつぶせ姿勢をとることが多いです。 なんか理由あるんすかね。

| | コメント (0)

宣戦布告

明らかに日本攻撃されてるぞ! 速いとこ報復汁

| | コメント (0)

げんしけん

今更ながら1〜2巻立ち読みしてきました。 どこかでたまに光画部の系統を指摘する書き込みを目にするので気にはしてたんですけどようやく気持ちに余裕が出来たんで拝読。

どこが

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »