« アミューズメントカフェです | トップページ | 4年後に向けて »

熱帯夜ね、っていや

うちは古い家だし狭い自室にクーラーなんて夢のまた夢。

おまけに通りに面しているのでおおっぴらに窓を開けることも間々ならん。

さらに南向きとくればそれはもうなんともはや。

どーしても熱くて眠れないときは工場か比較的風通りのよい部屋に避難することに。

いくつかアイデアは浮かんでたんで今夏に向けて試作してみるかと思っていたらこんな物が

まあマット状よりも自分が考えてた方が面白いとは思うんだけどね。

空調服はちょっとやられたかな。

空冷ファンをどーにかして体に装備しようとは思ってたんだけど、まさか服に直接付けてしまうとは。

確かにいいアイデアだ。

|

« アミューズメントカフェです | トップページ | 4年後に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アミューズメントカフェです | トップページ | 4年後に向けて »