« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ガーランドガーランドガーランド

ガーランドガーランドガーランド

キター よもや20年の時を経て商品化されようとは そのうち1/1が有りますよ

| | コメント (0)

お――い

はに丸、久しぶりにみたよ(in教育) 未だに王子なのかな?

| | コメント (0)

アーマードマッスルスーツ

仮面ライダーTHE FIRSTからインスパイアされたジャケット www.medicomtoy.co.jp/collectors なんか似てません?

| | コメント (0)

走る巫女さん

走る巫女さん

at高田馬場 この写真ぢゃ判らんが(横位置だし)ヒップバッグした巫女さんが小走りで走ってった。

| | コメント (0)

腕立て伏せ

ちょー久しぶりにやったら10回しか出来んかったorz

| | コメント (0)

その後

その後

購入しました。>非常識ライト 結論からすると押しっぱなしではなかったが、操作性に疑問あり。 でもこのサイズと値段は今となっては貴重だな。規制のおかげでめっきり種類が減って寂しい限り。

| | コメント (0)

非常識ライト

手頃なライトがあったんで見てみたらスイッチが見当たらない。 ちょうど店員が居たんで聞いてみたらライト部分を押すんだって。 アッハッハー  ってアホかっ! そこを指で塞いでどーするかっ!

| | コメント (0)

304号線 晴海〜豊洲間

304号線 晴海〜豊洲間

いつの間にかとゆーか、作ってた事さえ知らんかった。 まあ多少ビッグサイトには行きやすくなったな。

| | コメント (0)

ブロ電

ブロ電™切符

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »