« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

99%は

99%は

やり過ぎです。 でもステキです。

| | コメント (0)

江ノ島

江ノ島

見当たらない七里ヶ浜界隈の写真の補完と東京CITYめるへんチャンプ3の探訪。

| | コメント (0)

目黒川のカルガモ

目黒川のカルガモ

テレビで見て早速。詳しい場所が判らなかったので世田谷区横断は覚悟したけどすぐだったので良かった。

| | コメント (0)

冤罪

今日は私用で竹芝に寄っているんだけど、道中右折禁止違反で呼び止められたですよ。 ちゃんと降りて横断歩道反対車線までいってエンジンかけて乗ってるちゅーの。 二人いて二人共「見てた」(常套句)って、アホか! もー抗議したら放してくれたけどね。 目ー開けて仕事しろ。

| | コメント (0)

竹芝

竹芝

| | コメント (0)

ファーストガンダムDVD化

ファーストガンダムDVD化

バンダイがいよいよ最終兵器を投入。 種は好調の様だしZも有る、来年は新ガンダムがあるとか。この時期に切札を切ってくる理由とは。

| | コメント (0)

さくら、さくらって

さくら、さくらって

踊らされ過ぎちゃう。 今年からか屋台も出没しはじめて。別に交通規制してる訳じゃないから邪魔でしょうがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年に持ち越し?

エイプリルフール企画どーしようか迷ったが今年はスルー。 今から来年に向けてネタ集めしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »