« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

考え過ぎですか?

ドイツで開催されるワールドカップ、ミュンヘンて映画が公開されたり911の時の救急電話が公開されたり実行犯のひとりがなんか喋ったりイラク開戦有りきだったり(順不同) なにかするのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリエよ

クリエよ

W-ZERO3が好調のようでPDAの動きも良いようだ。 クリエユーザー(今は自宅待機)の身としてはソニーの復活に期待したい。 あっ、でもスマートフォンは要らんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の目黒川の桜

今日の目黒川の桜

週末まで持つかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の目黒川

今日の目黒川

八分咲きくらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マナーを守って

マナーを守って

地域住民からのお願いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目黒川の桜

目黒川の桜

週末あたりかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGとPG

MGとPG

コアファイターだけ作ってみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅祭り

梅祭り

湯島天神のHP見ると12日までとの事なので取り敢えず境内だけでも撮っとくかと思って来てみたら、 19日位までやるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯島天神

湯島天神

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリガーマン

トリガーマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火浦功伝説

買った記憶がなかったので本棚も確かめず購入。↑ で、ちょっと店内をウロチョロしてたらSFJAPANて雑誌に火浦功の文字。おぉどれどれと思って手に取って見てみたら、 2ページかよ! その内本文1ページかよ!! 新刊はいつになるころやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一枚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火星無人探査機

マーズ・リコネサンス・オービターが火星軌道に到着したとのことですが、

そのうち通信途絶か軌道修正に失敗すると思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄生虫

トラックバック規制中。

むやみやたらに貼られたので(虫の様に)アポンしました。

報告。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インド―パキスタン

アメリカの思惑

手を引いた後が怖いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二つ下

なんか2005年分の写真が日記でアップした以外跡形も無し。 CDに焼いてたと思ってたら2004年分までしかなかった。

大ショック

ダメダメだ俺〇| ̄|_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

檜町公園後の祭り

檜町公園後の祭り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失念してた

デカダントビデオデラックス、インタビューしている所は元防衛庁跡地に隣接する公園なのですが、何故か気にも止めてなかった。 見直しててそういえばここも有ったっけ、と思いだすなか、あっ今再開発中じゃん。 やっべ速攻確認・・・〇Г∟


いや記憶の片隅に写真撮ったような気が・・はてさて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッセンブルインサート

作品別VIDEOのチェック中、練馬区で撮った写真(ネガ)が足りない事に気付く。 もしかして捨てちまったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖地巡礼

作品別CD、把握している情報に関しては終了。 今回のリニューアルではリンクも試しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまで日本語上手くなってどーすんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »