« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

疲れた

手違いでリカバリするはめに メンドクセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきらめました

あきらめました

ワンフェスに来ています。 画像は夢の大橋末端です。更に続々と人が集まってクロワッサンの層の様です。 サイトいじってたり電車乗り間違えたりで出遅れ。どこか暖かいところでまったりするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本業の方

さ〜てがんばって母屋の方19日までに仮リニューアルするかな
したいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狙われるのは・・・

米副大統領の誤射、批判が強まり退陣するとなると何かの伏線て気がする。 これでイラク、もしくは駐留軍に誤射しようものなら早期撤退は確実。 同士撃ちと言う意味ではアメリカ軍、イラクの反感を買うならイラクの重要な施設とか。 その後アメリカは内政重視で閉じ籠るのかな。あとはEU(フランス?)が中東の舵取りするも失敗してイランを刺激して・・・


な〜んて素人の憶測が当たるわけ無いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト

なんか携帯から画像送るとこーなっちゃうのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡と言うべきか

奇跡と言うべきか

メモリ生きてたよ。 ありがたや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二ヶ月半ぶりに

二ヶ月半ぶりに

修理から戻ってきました。 部品の在庫が無かったとか。 いわゆるソ○ータイマーでなく自損なので対応出来なかったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京都目黒区

東京都目黒区

の様子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉の結婚式

姉の結婚式

ですた。 ごく身内だけの式で淡々と執り行われました。 神父さんのカタコトにwをこらえるのに必死 だったのは秘密です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »