« 一年の刑は元旦にあり | トップページ | コダックの2 眼デジカメ »

杞憂かもしれんが

今もテレビでアキバ関連の放送してたけど、ちょっと勘弁してほしいのですよ。
ただでさえ新市街や電車男やらの影響で存続が危ぶまれているのに
こうもやたらめったらやられて一般人が増えたらオタクが離れていっちゃうじゃないですか。
オタクが離れるとオタク商売店も縮小していく訳でして、そーなると不便になるんですよ。
まあマスコミなんて熱し易く冷め易い典型なんでもって2~3ヶ月とは思うんですけどね。
とか書いてる間にも某国営放送で神田明神触れてるし(チラッとだけど空撮までして。
なんかのついでなんだろうけどさ、わざわざ触れる必要無いんちゃう)。

|

« 一年の刑は元旦にあり | トップページ | コダックの2 眼デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35363/499367

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂かもしれんが:

« 一年の刑は元旦にあり | トップページ | コダックの2 眼デジカメ »