トップページ | 2006年2月 »

SO504iからSO506i

SO504iからSO506i

に仕方なく機種変更。 去年末から調子悪くて先先週とうとう電源が入らなくなった。 現状機種で欲しいのが無いので取り敢えずプレミニⅡゲッツ。 ジョグに慣れた身としてはちょっと使い辛いか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてりゃもう一回くらいやれるさ

by甲斐冽輝

ホリエモンには今度は外からこの国を変えるような事をして欲しいね。

この件はどうも保守派が絡んでるらしいからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお散歩

日比谷公園と上野公園。
ただグルっと一周しただけだけど。
日比谷公園の噴水で虹ができていたのが
雪とあいまって見入ってしまった。

2006012301_2 2006012302 2006012303 2006012304

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「バハモードか」「バハムートだよ」

ヤマハのマジェスティ見た時にハーガンそっくりと思ったものですが、
ホンダフュージョンの角張ったところなんかはガーランドですな。
上、「ホンダビックスクーターコレクション」フュージョン
中、「ホンダビックスクーターコレクション」フュージョン切り貼り
下、「ヤマハバイクコレクション」
気が向いたら胴体部分スクラッチするかも。
20060117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無敵看板娘15

ダブって買ってしまったorz
新刊の棚にあったんで「ああもう出たんだ」って何の疑問も持たずに購入。
家で裏表紙で気付いたよ。
ホントは数日前から今度他とまとめて買うかポイント付くしとか思ってたのは秘密です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターダスト(彗星のチリ?星の屑?)

と聞けばメモリーと続きます。
アメリカさんが彗星のチリ回収に成功しました。
これではやぶさのおかぶは完全に持ってかれましたな。
ちなみにイトカワに着地したターゲットマーカーには僕の名前も刻まれています。
でガンダムの方ですが、DVD‐BOXは劇場版が入ってないようなので保留。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう

ブ○クオフもコミック本シュリンプしはじめたか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXIT なんとか自力で

7-10が解けたよ
あとは100点取るだけだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3

いまこそPDAカムバックプリーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪?

東京

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXIT

7-10がどーしてもわからん
アダルトをどーやって反対側にもっていくんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コダックの2 眼デジカメ

までサイバーショットU20を使ってて
母屋で使う資料用としてはよかったんだけど
日記書くようになるとやっぱりズームとかの機能が欲しい
でもズームは広角が弱いのが難点だがこいつならそれをカバーできる
接写ができんのと手ぶら補正がないのが惜しいかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杞憂かもしれんが

今もテレビでアキバ関連の放送してたけど、ちょっと勘弁してほしいのですよ。
ただでさえ新市街や電車男やらの影響で存続が危ぶまれているのに
こうもやたらめったらやられて一般人が増えたらオタクが離れていっちゃうじゃないですか。
オタクが離れるとオタク商売店も縮小していく訳でして、そーなると不便になるんですよ。
まあマスコミなんて熱し易く冷め易い典型なんでもって2~3ヶ月とは思うんですけどね。
とか書いてる間にも某国営放送で神田明神触れてるし(チラッとだけど空撮までして。
なんかのついでなんだろうけどさ、わざわざ触れる必要無いんちゃう)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年の刑は元旦にあり

一年の刑は元旦にあり
元旦はアキバ寄ったついでに噂の
神田明神がどんなもんか様子見。
通りはそうでもなかったのに参道と境内は満員。
なのでぐるっと回って帰ろうと思ったら裏参道なるもの発見。
スルっと境内へ。さすがに賽銭の列に並ぼうとは思わんが。
巫女さん目当てならこちらがお勧めです。
2006010101 2006010102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »